FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.13  OGinACT「新堂綾菜」 <<23:01


こんにちは、かしこです(・Σ・)
原稿なんとかアップが見えてきました。
終わりましたらたまっていたことを片付けませんと・・。

★「ただいまペルソナ降魔中」様で、OGinACTの中でもどちらかといいますと特殊なタイプのキャラクターとなりました「レタ」のサイズ調整版をアップしていただきました!
そうもうしましたら、オリジナル版はヴァンパイアシリーズの「ザベル」レベルのバイオレンスキャラクタ-とのことです!・・・ろきさんのオリジナル版イラストもあわせてお楽しみくださいませ(^ω^)ノ


■OGinACT「新堂綾菜」■
で、本日はOGinACTイラスト、「お姉さんはおすき」より「新堂綾菜」を。

このキャラクターの登場する話はがんばったのですが、どうしても多少の思い残しがある作品ですね。
色々と懲りたかったのですが、資料が入手できなかったりなどで、多少の変更をよぎなくされたのが・・・。
ただ話とヒロインは王道で気に入っておりまして・・機会が許せば是非再挑戦したいところです・・。
コミ系
キャラクターとしてはSAゲージに完全依存するタイプですね。
普段のたちまわりは技数が多くなく、またクセが強いため苦しいところですが・・・ゲージがあれば大暴れ。
タイプとしては、ゲージ運用に命をかけるキャラクターですね。



■なんとなく・・■
本日は久方ぶりに、松文館さまのサイトを拝見しておりました。
・・・今回もなんとなく、サイト閲覧させていただいておりましたところ・・・なんと、フレッドケリー先生がおられるではありませんか!(←今更)
同じく松文館さまで執筆されておられるひんでんブルグ先生と同じく、私が学生時代に勉強させていただいた先生がまた一人・・!
新刊!?これは買わねば・・!!

・・・と思ったら「売り切れ告知」の欄でした(´・ω・)ショボ


でもまさか同じ出版社であこがれの先生とご一緒(とはいいましても雑誌などでご一緒するわけではないですが)させていただけるとは、感激至極でございます。

気持ちが盛り上がってきました!原稿もうひとおし、がんばります! く(`・ω・´)ビシ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.831 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← 次回予告? / Home / OGinACT「霜滝遥」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(=゜ω゜)改めてイラストのほうありがとうございます。
自分とこのこれだけ色々なキャラを描いていただけるのは
ほんと製作者としては非常に嬉しい限りです。

ゲージでふと思い出した>
ディシディアの話ですが
ゲージMAXにしてEXモード(ヴァンパイアセイヴァーでいうダークフォースをもうちょい時間長くしたような感じ)にならないとてんで弱い、
逆にEXモードになるとあらゆる性能が向上し
他を圧倒するくらい強くなるというタイプの変わったキャラがいます、
ゲージは基本自動的に溜まってきますがこのキャラだけ自分で貯めれるというのも特徴、隠しキャラゆえの独特の性能ですが。
キャラ設定ネタの一つにでも。
2009.07.15(20:04) / URL / ろき / [ Edit ]


ありがとうございます


■ろきさん
>(=゜ω゜)改めてイラストのほうありがとうございます
:こちらこそ、キャラ使用のご快諾をいただき、ありがとうございます。

>非常に嬉しい限りです。
:そう仰っていただけますと幸いです。
またよろしければ是非描く機会をいただけますと幸いです。

>ならないとてんで弱い
:なるほど・・・ゲージ使用、時間限定でパワーアップするのですね。
クセが強く、これは面白そうです。
是非機会を見て使わせていただこうと思います。
ありがとうございました。
2009.07.16(04:53) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。