FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.12  OGinACT22[ソフィ]ver.B <<05:36


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿、もっさりもっさり進行中です。


■剣と魔法の世界へようこそ■
遅くなりましたが・・キングオブドラゴンズがモバイルサイト「カプコンパーティ様」にてリメイク配信中です!
熱き漢たちのの戦い・・・今度の舞台はポリゴンで描かれた美しい戦場!
王道アメコミファンタジー風ファイターやドワ、ひたすらに一人渋い魔法使い、ヒーロー・マッスルクレも健在!そしてエルフもしっかり男のこ(お約束です)
曲もきっちりとオリジナルを踏襲されていて感動の出来です(キンドラは全体通して曲がすばらしく良いです)。
・・・あの剣と魔法の世界にもう一度旅立ちましょう!

※以下注意点です
●全体でステージ数が減っております。リアルなところ、手軽に携帯でプレイするのには丁度良い尺になっております。このあたりの調整はさすがカプコン様ですね。
●クレジット制限があります。イージーで3、以下難度を上げるごとに1ずつ減っていきます。ゲームオーバーになったことがないのでわからないのですが、おそらく救済策などは無いと思われます。


■OGinACT22「ソフィ」ver.2■
本日はOGinACTイラストをゲスト参戦キャラクター「ソフィ」さんを。
オリジナルデザインは「Silent Illusion」の「鴻翠璃鵡さん」です。ポップで可愛いく、そしてオリジナリティの光るイラストを描かれる方です。
ページにてオリジナルキャラクターを多種発表されておられますが、拝見しておりますと是非描かせていただきたいキャラクターが多数・・・・ポップなキャラクターがお好きな皆様、是非鴻翠さんのページもご欄くださいませ。

ソフィ ver.2

キャラクターとしては、心優しい自然派、ということで、木や風、植物などを使って戦うイメージにしてみました。
全ての攻撃技に、相手を巻き込み吹き飛ばす+引き寄せ効果を持っています。
あらゆる局面からコンボを狙えるのが強み。
ただ各種技はクセが強く、移動性能も決して高くないので、ナレが必要なキャラクターだと思います。
スポンサーサイト
[PR]



No.846 / おりじなる★ / Comment*4 // PageTop▲

← OGinACT「レイシェリア」 / Home / こつこつ進行中 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

出発準備中


現在明日のコミケ出発に向けて準備中です。

それにしても、毎回荷物が重くなるのが困りものなんですよね…。
今回は、カートのような車付きの袋を使おうか迷ってます。

とりあえず、大半の荷物は収納済みですが、夜頃に、また迷いそうな気が…(笑)。
2009.08.13(10:35) / URL / NTH / [ Edit ]


おつかれさまです


■NTHさん
いよいよですね、がんばってきてくださいませ。
暑さ対策はくれぐれもお忘れなく・・。
2009.08.14(19:39) / URL / かしこ / [ Edit ]


帰ってきました~


先ほど帰ってきました~。

暑さ対策はしてましたが、油断したときに、
強い日差しが…なんてのが時折あって、困った物でした(汗)。

初日と3日目、いっぱい頑張りました~。
(2日目はいろいろペースが乱れて、がんばれませんでした(汗))

何はともあれ、3日目に楊雲本があって嬉しかったです~。
2009.08.16(21:18) / URL / NTH / [ Edit ]


お疲れ様です


お疲れ様でした。
掘り出し物があって何よりでございました。
また機会が許せば、秋にお会いしましょう!
2009.08.17(05:04) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。