FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.17  原稿鋭意制作中・・と告知 <<04:37


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿、何とか完成が見えました。
がんばった分の出来になっている・・・といいのですが・・。
なにはともあれご期待いただけますと幸いです。


■熱い秋■
今回、ウェン本中心でいく予定でしたが、昨日急遽若葉分が補給されたため、コピー本制作の流れとなりました。
今回はもうネタは出ているのですが・・・またもや変化球になる予定です。
和風ハリケーン襲来!
もろもろ含め、この秋のイベント、ご期待いただけますと幸いです!
スポンサーサイト
[PR]



No.850 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← 暑い日に・・・負けてたまるかなのです(^ε^;) / Home / OGinACT「レイシェリア」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


  お疲れ様です。やっぱり合同誌1冊じゃ足りないので多分買わせていただきます。エタメロが足りない(お
 そういえば思い切ってPSPのカスタマーセンターにリクエストを実施して欲しいとメール送ってみたら検討しますとのメールが来てました。担当者の名前も入っていたのでいわゆるテンプレでもなさそうです。エタメロや悠久が出るかはわからないですがほかにもやりたい作品はいろいろあるので実現したらかなりいい感じですな。以前スクエ二がアーカイブのリクエストやってた時がありましたがその時はロマサガ2といたストとヴァルキリープロファイルに投票してました。
2009.08.18(17:37) / URL / 135 / [ Edit ]


ありがとうございます


■135さん
>多分買わせていただきます。エタメロが足りない(お
:ありがとうございます。
ただこちらは、コピー本という仕様の関係で通販サイトさまなどではお取り扱いいただけませんので、イベント販売のみとなります・・。

>エタメロや悠久
:ウィハは1~Rアカにそろっているらしいのですが、UQやグリなど他はどうなのでしょうか。どうも情報不足でいけません・・。

>ロマサガ2
:ロマンシングサガ2は確かに再プレイしてみたいですね。
ロマンシング~シリーズはラスボス難度が高いですが、2はQTという救済策もありますので多少育成などミスしても何とかなるバランスだったのが印象的です。
2009.08.18(23:43) / URL / かしこ / [ Edit ]



 ソニーのPS関連公式サイトで発売されたタイトルが出てくるようになってます。
 http://www.jp.playstation.com/software/?ARCHIVES=1
 今のところMOO系はウィズハのみです。ただ最近の著作権事情はどうもかなりいい加減になりつつあるらしいので多分出そうと思えば出せると思われます。実際メディアワークスの悠久の公式ページはもうありませんから多分権利を放棄してます。恐らく純粋に知名度が低いのがなかなかアーカイブで出ない一番の原因です。ただ逆にいえば公式のデータをだれが管理してるのかもよく解らないといえるのかも(汗
2009.08.19(01:16) / URL / 135 / [ Edit ]


特に出来がよかったRが気になりますね


■135さん
なかなか魅力的なラインナップですね。
PSPはDLに完全移行しそうな勢いですので、GOでこちらを責めるのも手かもしれません。

私的にはむしろ任天堂さんのはみこん系DLの方が気になりますが・・・Wii持ってないですし・・せめてDSiでレトロゲーが配信されていレ場よかったのですがそれもなし。DSに関してはGBAスロットをなくした分の穴がフォローできてないような・・・。
仕事で疲れたあと、またーり出来るゲームが多いので、DSには期待しているのですが・・。

>知名度
確かに知名度的なものはレトロゲーだけに危ない気がしますね・・。
加えて今ジャンルとして厳しいといわれる「ギャルゲ」ジャンルなので、現状においては残念ながら選抜は厳しいところだと思います。
しかししばらく前に話題になりましたが、某毎日さんの某ファイブは配信されているのが・・・(^ω^;)
2009.08.21(00:06) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。