FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.21  暑い日に・・・負けてたまるかなのです(^ε^;) <<01:45


こんにちは、かしこです(-ω-)
何とか原稿は出せたのですが、見事体調が悪化しました。
詳しくは4コマをごらんいただくとして・・・とりあえず色々片付けないといけないので、キアイで明日・・じゃない今日病院いってきます。


■そんなこんなで■
あがが・・なんでやねん(^△^;)
こんな状態です。

地元企業さんから仕事の督促のメールが着ましたが、今日ゆっくり返事しようそうしよう。



・・・すみません(-人-)
スポンサーサイト
[PR]



No.851 / おりじなる★ / Comment*4 // PageTop▲

← 帰ってきたレビュー 「メガマリ」  / Home / 原稿鋭意制作中・・と告知 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.21(20:58) / / / [ Edit ]


お大事に…


余り具合が悪いと、病院に行くのも大変ですが、
結果はどうでしたでしょうか?。

私はダイエットとは逆で、食べ過ぎてしまい、
お腹を壊すことが時々あります(汗)。
(正直、情けない話ですが…)

ついでを言えば、少々バテ気味で、
会社では夕方頃に、連日急に調子が悪くなったりしています(汗)。
(コミケ疲れかも(汗))


コミトレ、参加できないかもと言うのは、残念ですが、
無理はしない方が良いですからね…。

それでは、本当にお大事にして下さいね。
2009.08.21(22:27) / URL / NTH / [ Edit ]



 仕事の催促・・・うちもいつかそんな人間になってみたいです。一応能力的にはあるみたいなんですが逆に制御不能な感じらしいので難しいみたいです。出版社からの返答はまだかかりそうですし別の本の原案でも考えようかなともちょっと思いはじめてます。とりあえず過去に相談した人とかにもう一度相談してみるつもりですが。

 アーカイブでサガフロを落としてやってますがやはりかなり面白いです。ただPS3が値下げされるらしいのでそういう意味ではちょっと後悔してます。(単純にアーカイブ目的なら実はPS3の方が優秀ですしね)
2009.08.22(01:52) / URL / まあ / [ Edit ]


お騒がせいたしました・・


すいません、お騒がせいたしました・・。
お医者さまの処置のおかげで、とりあえず頭痛などのつらさをともなう症状はとりあえずおさまりました。
書き込みいただきました皆様、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

■?さん
>インフル
:おかげさまでこちらは大丈夫でした。
仰るとおり、正直時期が時期だっただけに多少心配にもなりましたが・・。

>お台場ガンダム
:東、楽しまれたようで何よりでございます。
あのガンダムにつきましては、ご覧になられた皆様が高い評価をされておられますね。
私も機会が許せば是非一度拝見してみたいものです。

>暑い日
:そうですね・・・体力の消費が大きいですので、早く涼しくなってくれれば嬉しいです。
体調の意味でも、原稿の意味でも。


■NTHさん
>具合
:なんとかとりあえずきつい症状はおさまりました。
暑さに負けている部分も大、というお話でしたのでしばらくは休み休みいければと思っております。

>食べすぎ
:8分目が理想、とは申しますが、なかなか食欲に勝つのは難しいですよね。
胃を小さく出来れば、あとは楽なのですがそこまでの一ヶ月超が・・。

>お大事にして下さいね。
:ありがとうございます。
NTHさんもくれぐれも無理はされませんよう・・。


■まあさん
>いつかそんな人間
:いえ、ただ仕事が遅いだけで・・。何時もご迷惑をおかけしております・・。
新たなソフトにも挑戦しておりますので、とにかく使えるものは是非有効活用し、このあたりは何とか改善したいところです。

>難しいみたい
:人生、出会いもございますし、タイミングというものもございますので、焦らずしっかりと前進していってくださいませ。
仰られるとおり、いろんな方のご意見を参考にされると、ご自分にとってより良い方向性が見えてくると思います。

>サガフロ
:懐かしいですね。
旧来のソフトは技術的な面の限界からゲームとしての挑戦をされているソフトが多いのが好印象です。
もちろん俗に申します「はずれ」も多々あるのですが、技術的黎明期は光るソフトが多いのも特長かと思います。
2009.08.22(20:26) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。