FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.11  おしばり栞ネタ「楊雲」 <<02:41


こんにちは、かしこです(・ω・)
地元企業さんの原稿がとりあえず(今月中にもう一本あり・・)終了、次は原稿です。

■なりゆきで栞風イラスト■
今回は先日NTHさんのお話に出ておりました楊雲の縛りネタを。
しかしこの楊雲、気づくと「最近めっきり描かなくなったキャラクター」になっていました・・・。
時折には描きませんとカンが鈍っていけません。
楊雲
それにしましても、縛りネタは資料が手元にないので今ひとつこうバリエーションに欠けるのがネックですか・・。
またどこかで資料さがしませんと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.859 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← うーむ・・・(-ω-) / Home / 巨乳炎上11話登場です!と、若葉さん没イラスト →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良かったです~


縛り楊雲、可愛いくて良いですね。

それに、むっちりもしていて、
恥ずかしがっている表情と相まって、
女性っぽい魅力もあったりして…。

どうもありがとうございました~。

あんまり可愛いので、壁紙にしたら、
ちょっと小さかったです(笑)。
と言うわけで、並べて配置したら、
白黒の差が激しくて、凄い感じになりました。
2009.09.11(22:32) / URL / NTH / [ Edit ]


栞絵は縦横の比率制限があるのが逆に楽しいです


■NTHさん
こちらこそ書き込みリクありがとうございました。
ご満足いただけたのでしたら何よりでございました。

イラストにつきましては・・・今回はキャラクターの年齢を踏まえて、作画してみましたつもりでございます。
オリジナルでは「胸は小さい」設定ということですが、「全くない」というのは無いと思いますので、微乳クラス・・こんなものではないかと思っております。
NTHさんのお考えの体形に近ければいいのですけれど・・。

サイズにつきましては、見比べてみますと、前回の若葉より小さくなっておりますね。
・・もうすこし大きいほうがよろしいでしょうか?
2009.09.13(07:53) / URL / かしこ / [ Edit ]


現実的には。。。


胸が77cmというのが、実際としてどの程度かって、
今一イメージできないのは確かなんですよね…。

ちなみにイラストでのサイズは、丁度良い感じだと思いますよ。
(小さすぎると寂しいし、大きすぎると貧乳イメージとの違いが
 気になるので…。)

サイズは、確かにもう少し大きい方がより嬉しいですが、一応大丈夫なサイズでしたよ。
(見るにも、A4に拡大して印刷するにも…。)

流石に壁紙にするには、小さかったですが(笑)
2009.09.13(11:28) / URL / NTH / [ Edit ]


ありがとうございます


■NTHさん
>胸
確かに胸板のこともありますのでなんともいえないところですよね。
このあたりはあまり細かく追求しないのが良いのかもしれません。

>丁度良い
ありがとうございます。
また同人ネタで扱う機会がございましたら今回のことを活かしてより「らしい」本に出来ればと思っております。

>サイズ
本日アップの若葉さんは少しサイズを上げてみました。
よろしければあわせてお持ち帰りくださいませ。
2009.09.15(22:34) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。