FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.18  メガネとケモノ。第2話 <<12:00


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在鋭意原稿進行中です。
手間取りながら奮闘中。


■メイヤーさんとあるざはん第2話■
本日は先日アップいたしましたネタのつづきです。
実はかなり魅力的な二人
今回は書き込みいただきました内容からネタを出してみました。
メイヤーさんが考えすぎです(^v^)


・・・それにしましても。
描いているうちに情がうつっのか、メイヤーさんとアルザはんが激しく輝いてみえて仕方ない今日この頃です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.862 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← 「メガネとケモノ」 第3話  / Home / アルザはんとメイヤーさんとお饅頭 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


またちょっと忙しくなってきたので中々ネットあがれなくなってしまいました(´;ω;`)


それはさておき永島由子はラジオとか大好きだったので
ゲームはやってないもののアルザには結構思い入れが
ヨダレダラーっとあほっぽい関西娘はかわいいですな~(〃ω〃)
2009.09.19(00:32) / URL / ろき / [ Edit ]


良いコンビ?


妙な連想をしてしまったメイヤーが可愛いですね~。

アルザは遺跡行きを嫌がりはしないと思うし、
罠とかに興味津々なので(汗)、結構相性は良いかもしれないですね。
(主人公は大変でしょうけど(笑))

ちなみに貞操の危機を感じているメイヤーが、とても可愛いです。
2009.09.19(08:44) / URL / NTH / [ Edit ]


捨てがたい魅力が・・


■ろきさん
お仕事おつかれさまです。

>アルザ・永島さん
永島さんの独特のどこかクセのあるお声が、アルザの魅力を際立たせていたと思います。
一般的に言われる可愛い・美人などのタイプではないのですが、一部に強い固定ファンがおられたことは、アルザ、そして永島さんの魅力が高かったことを証明しているのではないでしょうか。

補足としましてアルザはんは、あほたれキャラ的立ち位置ですが、最後半で大逆転があります。
EM唯一の**イベントが・・。
もしプレイされる機会がございましたら是非アルザを攻略されることをおすすめ致します。


■NTHさん
ありがとうございます。
メイヤーは、ある意味をもってのクーデレ系だとは思うのですが・・・・正統派ヒロインが隆盛の時代において、時代を先取りしすぎた感があり、その設定がマイナスに働いてしまったキャラクターだと思います。
あらためて見ますと「シリアス・お笑いともにネタにしやすい」「繁雑な印象を与えるデザインですが、不思議と描きやすい」「声が山崎和佳奈氏」などプラス要素が多々ありますしね。
・・・ということで、のって描いております。楽しんでいただけたのでしたら幸いです。

>コンビ
似た性格よりも、ある意味正反対のほうが上手くいくことが・・といったことが言われることがありますが・・。
実際、メイヤー+アルザのコンビは相性が良いと感じます。
お互いにフォローがききますし、互いが互いのある種のストッパーになりえるかと・・。
またこのコンビも描いてみたいですね。
真剣にミニ本も検討してみたい今日この頃です。
2009.09.20(18:25) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。