FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.09  「Theとくいわざ」 <<06:07


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
ネーム全力奮闘中です。そろそろアップしませんと・・。


■そんな中・・・■
最近、漫画熱が再燃中です。
お試してでいろいろと拝読しておりますが・・もともと読むのが遅いですので、4コマなどは時間がかかってなかなか進まないという状況です。
今読んでいるのは
「ひかるファンファーレ」(C:田川ちょこ先生)
吹奏楽部でちっちゃい部員がチューバを担当する、というなかなか熱い展開ですね。先に話題にさせていただいた「うらバン」と多少設定面において相似点が見受けられますので、あちらがおきにいられればこちらも是非おすすめいたします。
ただまんがたいむジャンボなどで連載されていたことからご想像いただけますとおり、昨今根強い人気の「萌え系4コマ」とは一線を画す画風・作品です。「可愛さ」を期待されると少し違うかもしれません。
しかしその分、ネタと構成の完成度は高く感じられますし、雰囲気もとにかくほのぼの・・・でちょっと、いや割と毒っぽい演出が多々ある作品、かつなんとも激しくほほえましく、今2/3くらい拝読しておりますが、つづきを読みたくなる世界観・キャラクターです。
・・・あ最後になりましたが、お値段も619円(税抜)と購入しやすい値段設定ですので、もしよろしければ・・。


■「Theとくいわざ」■
本日は4コマです。メイヤーさん、すまん(最初にことわっておきます)。
笑顔は最高の武器?
ある意味をもって若葉さん最強伝説。

かつ、この面子は打撃重視で選考した私の初プレイ時メンバーです。
育成のコツがつかめていないにも関わらず、問答無用であてになるカレソさんの強さには驚いた記憶が・・。
あの人は性格の割りにかなりやる人です・・。わるいこにはオシオキです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.870 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 4コマ 「ウサギVSまんじゅう」 / Home / WHinACT「マリオス ver.B」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同感です


>問答無用であてになるカレソさんの強さ
メロディランドが相性良いですし、本当に、頼りになりますよね。
私も実感しました、。

実際、彼女がいると、プレイが楽になるんですよね…。
2009.10.11(15:05) / URL / NTH / [ Edit ]


複数の意味で強いです、このキャラクターは・・


■NTHさん
仰るとおり、最初から最後まであてになる高レベルの戦闘力だけでなく、高いバイトとの愛称のよさもあり、(育成のためのお金稼ぎ的にも)ぜひとも仲間にしたいキャラクターですね。
ライバルで出てきたときの堅牢さ+破壊力も考え合わせるとなお・・。

さすが「おねーさん“も”頼りにしてね?」など、ひそかに良いセリフが多いカレソさんだけのことはあります。トータルして、魅力が非常に高いキャラクターだと思いますね。
2009.10.11(23:45) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。