FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.01  あけましておめでとうございます <<00:33


あけましておめでとうございます、かしこです。
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

■新年■
新年一発目はキュアブルームです。
名前からおめでたいイメージのあるブルームさん。
あけましておめでとうございます
新年に相応しい、前向きで明るい、良キャラクターでした。
スポンサーサイト
[PR]



No.907 / 特殊系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

← めいある第9話「あけおめ」 / Home / 最強魔法少女伝説 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

次のコミトレまで、後3週間弱。
久々にお会いできるのを楽しみにしています。

……ところで、参加サークル一覧を調べてみたところ、
かしこさんの所とと思われるスペースが見つからなかったのですが(汗)、
スペースは何処でしょうか?。
(にくきゅう倶楽部さんの付近にも、それらしいのが見つからなかったので…)

それにしても、カラーでの開脚良いですね~(笑)。
(キュアブルームは全く知らなかったりするのですが(汗))
今年も楽しみにしてますね(笑)。

ちなみに、フレキュアは4話まで見ました~。
結構良い感じなので、見続けると思います。
(3人とも良いのですが、いまのところパインが一番好みな感じですね。)
2010.01.01(10:39) / URL / NTH / [ Edit ]


あけましておめでとうございます


■NTHさん■
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。

>久々にお会いできるのを楽しみにしています
:こちらこそお会い出来るのを楽しみにしております。

>かしこさんの所とと思われるスペースが見つからなかった
:今回はメインジャンルを変えてみましたので、配置がよくわかりません・・。
どのあたりに配置されているのでしょうか。
ただにくきゅうさんから遠いということは・・・ジャンル事かレトロゲー事か、マイナーゲー(ジャンル)事あたりのまとめ方で配置されたのではないでしょうか?
何はともあれ、そろそろ参加証を取りに私書箱に行きませんと何とも状況が・・。

>それにしても、カラーでの開脚良いですね~(笑)。
:ありがとうございます。
今年もマイペースでがんばります。

>キュアブルームは全く知らなかったり
:世間的に不人気キャラらしいですが、ブルーム=サキは元気と魅力が溢れた印象ぶかいキャラクターですので、こちらもよろしければチェックしてみてくださいませ。

>フレキュアは4話まで見ました~
:1話追い抜かれましたね。
この作品は1年ものですので話数が多いですが、よろしければ是非つづけてご覧になってみてください。
中盤の評価が高いようですので、私もつづきを拝見するのが楽しみです。

>(3人とも良いのですが、いまのところパインが一番好みな感じですね。)
:動物好き要素がどう絡んでくるのか興味引かれる部分です。
OPを拝見する限り、それなりの数がいるみたいですし・・?ただ明確な描写が3話まででは出てきておりませんので明確には設定がわかりませんが・・。
ところで、すぎるくらい前向きなヒロインにどれみの影を見た・・のは気のせいでしょうか。
2010.01.02(08:00) / URL / かし / [ Edit ]


謹賀新年


あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
今年も宜しくしていだけると嬉しいです。

今回のこみトレはご近所配置でないご様子・・・
新刊はエタメロではないのでしょーか?
会場でお会い出来ましたら幸いです。
2010.01.06(01:12) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


あけましておめでとうございます


■卯月こうさん■
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

次のこみとれですが、今回はちょっと趣向をかえてみようと思っております。
本は今のところの予定ですが、すべてお手製プリントアウトの手作りで、ジャンルは・・Wi何とか・・がメインです。EMより確実にマイナーな作品ですので、配置などが色々と心配ですが・・(^^;)
あ、先日NTHさんからもご質問いただいておりました配置ですが、先日私書箱をあけに参りましたところ、私は島ナンバー「T」での配置でした。相当微妙な位置ですが、画材屋が近いので助かるなあと正直。
なにはともあれ、今年は寒いので・・また雪が降らなければいいのですが・・・。

それでは当日、お会い出来るのを楽しみにしております。
2010.01.06(04:32) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。