FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.04  プリキュアの人「キュアブラック」 <<22:43


こんにちは、かしこです(・ω・)
ティファとミネアのペン入れが無事完成しまして、現在お仕事ネームを進行中です。


■キュアブラック■
本日は、初代某キュアより、キュアブラックです。
黒基調のデザインは実に魅力的・・。
どちらかといいますと、落ち着きやアンダー、セクシィなどのイメージのある色ですが、それをあえてアクティブキャラクターと設定されたのは、素晴らしい発想の転換だと思います。
キュアブラック
またこのナギサさんは一見似たタイプのサキと、とてもいい対比ですので、レンタルで見かけました(レンタル中でした)、共闘すると思われる集合作品を拝見するのが楽しみです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.909 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 4コマ「がんばれ不人気チーム!」10話「人気チームのお正月」 / Home / めいある第9話「あけおめ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちなみに次回作は


キュアブラックはいいですよね。
黒にピンクのワンポイントが非常に良く目立ちます。
ブラックのポイントはへそ出しですよね。

春公開のプリキュアの映画はオールスターズDX第二弾で、
2月スタートの新シリーズ「ハートキャッチプリキュア」からも2名登場して、
総勢プリキュア+αが17人になるそうです。

私としては新シリーズに登場するキュアマリン(水色の方)が気になりますが、(ニーソックスとかニーソックスとかニーソックスとか。)
キュアブロッサム(ピンクの方)の声優さんが水樹奈々さんなので、
これがどう影響するのか気になるところです。
注:主題歌、EDは水樹さんではなく別の人が歌います。
2010.01.10(05:41) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


新たな展開に期待です


■リックルさん
ご無沙汰しております。
いただきもの、無事に到着いたしました。ありがとうございました。

>キュアブラックはいいですよね
:卓越したデザインセンスは改めて見直しても新鮮な驚きを覚えます。
以降のシリーズのデザインもそれぞれ個々の魅力がございますが、やはりこのブラックのインパクトは頭が抜けている印象です。

>ブラックのポイントはへそ出しですよね。
:お聞きするところでは放映当時、MH版は評価が二分されたとか・・。

>総勢プリキュア+αが17人になるそうです
:私的には一押しさせていただいている、SSコンビ(ブル+イグレ)が活躍してくれるとうれしいのですけれど・・。

>キュアマリン(水色の方)が気になります
:デザインを某サイト様で拝見いたしました。
ずいぶんとデザインの方向性が変わった印象で、新鮮な驚き+展開を期待させますね。
私が一見しました際に受けました印象としては、ファインレイン・・でしょうか?
マジチェイでファインを使っております私としましては、いやがおうにも期待をせざるえません・・。

>これがどう影響するのか気になるところ
:クセが無いお声をされておられますので、大変順当なご選択だと思いますが・・。
有名な方だけに、どう展開するかはおっしゃるところ未知数ですね。
実に、話題がつきません。

>主題歌、ED
:こちらも期待したいですね。
毎回前向きで元気が出る作詞・作曲には心揺さぶられます。
これまでとアプローチの違うキャラクターデザインだけに、曲調ももしかしますと・・?
2010.01.11(09:00) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。