FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.06  4コマ「がんばれ不人気チーム!」10話「人気チームのお正月」 <<04:00


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらずDVDを拝見しながら原稿進行中です。
先日はナルホドザワールドなるDVDを拝見。明るく楽しくアナウンサー達が世界をみてまわる様に時代を感じました・・今年こそ世界が平和でありますように。


■がんばれ不人気チーム!第10話■
本日はメイアル4コマを。
今回は多少趣向をかえまして、人気キャラクターたちを取り上げてみました。
一番人気のティナ・・声はコナタ母役でおなじみ(?)島本氏
この3人が人気が底堅いイメージがあります。

人生狂わせるとまで言われた最強ツンデレ海老、ウェンディ。
声とひっつかないEDのせつなさMAX、ティナ。
コアファン率トップと言われる神秘系、楊雲。

しかしあらためて思い返しても、EMのシナリオの良さは特筆ものですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.910 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← ミネアさん参上! / Home / プリキュアの人「キュアブラック」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


書き込みが、妙に遅くなりました。

>この3人が人気が底堅いイメージがあります。
確かに、そんな感じですね。
よく見かけるのも、この3人ですよ。
(人気が無いという名目で、メイヤーも見かけたりもしますが(汗))

>フレキュア
年末年始に録画した、漫才をずっと見ているため、
フレキュアが4話のまま止まってますが、
そちらはどうでしょうか?。

>コミトレ
Tのスペースですね。
場所を見つけることができたら、お会いしましょう(笑)。
(会場に着いたら全く違う場所を思い出してしまうなんて事は、
 まだ3回くらいしかないので、大丈夫だとは思いますが…(汗))

>キュアブラック
何故か本来だと好みな筈の白よりも、こっちの方が好きな感じがしています。
でも、アニメは見たこと無かったりして(汗)。

実は年賀状は届いていないのですが、
私が送った分は届いていますでしょうか?。
2010.01.07(20:11) / URL / NTH / [ Edit ]


「どきなさいそのこは危険よ」←お約束


■NTHさん
>確かに、そんな感じですね
:ひそかにももまんじゅうを推したいところですが、3強の壁は厚い印象です。
ただEMキャラーズは下位がダメ、というわけではなく、上位が大変印象がありますね。

>メイヤーも見かけたり
:メイヤーは味が濃い、印象深いキャラクターなのですが・・マイヒロインシステムだけにどうしてもクセのあるキャラクターは苦戦の傾向が出てしまいますね。

>そちらはどうでしょうか?
:年末と変わらず、現在2巻レンタル待ち中です。
つづきが気になるのですが、やはり人気作品、1本しかどのツタヤさんも扱いが無いだけに、なかなかです。

>場所を見つけることができたら、お会いしましょう
:ご質問をぽつぽついただくのでぐぐってみましたところ、お隣さまは、ザナドゥやイース(Ys)のサークルさまと、セブンスドラゴンのサークルさまのようです・・。
どういう配置になっているのか何とも判断できない部分なのですが・・「扱いが「マイナー」ゲー」の予感・・。
しかしイースは大変にいいものですのでお隣さまとお会いするのが大変に楽しみです。

>こっちの方が好きな感じがしています。
:お持ちのご印象にプラスになる仕上がりだったのでしたら何よりでございます・・。

>実は年賀状は届いていない
:申し訳ございません・・。
>私が送った分は届いていますでしょうか?。
:いえ未着なのですが・・・もしかするとヤフーアドレスに送られておりませんでしょうか?
実はIDは生きておりますが、パスワードを忘れてしまいログインできなくなっておりまして・・。
私の方から年賀状を送らせていただきますので、お手数おかけいたしますが、そちらにご返信をお願いできますでしょうか。
2010.01.07(23:02) / URL / かし / [ Edit ]


タイトルが記載される様になりましたね


年賀状ありがとうございました、。
私の方からも、送り直しておきました~。
(私の送った先は、ヤフーアドレスじゃなかったですけど
 アドレスが変わっていた様ですね)

:ひそかにももまんじゅうを推したいところですが、3強の壁は厚い印象です。
確かに…。
以前は結構見かけた筈なのですが、最近は3強と比べて、
今一見かけなくなった印象があります、

:やはり人気作品、1本しかどのツタヤさんも扱いが無いだけに、なかなかです。
もしかしたらとは思ったのですが、やはりそうでしたか…。
しかし人気作品なのに1本というのは、少し意外ですね。

:どういう配置になっているのか何とも判断できない部分なのですが・・「扱いが「マイナー」ゲー」の予感・・。
確かに、そんな感じですね(汗)。

:しかしイースは大変にいいものですのでお隣さまとお会いするのが大変に楽しみです。
1、2、3とプレイしましたが、良いゲームでしたよね。
しかも、音楽も良かったですし…。
(実は最近、改めて音楽を聴き直したりして…)
2010.01.07(23:50) / URL / NTH / [ Edit ]


表示されるようになっておりますのでご活用ください


■NTHさん
>年賀状ありがとうございました、。
:大変遅くなりまして失礼いたしました。
また年賀状も頂戴いたしましてありがとうございました。
改めまして本年もよろしくお願い致します。

>3強と比べて、 今一見かけなくなった印象があります、
:確かに比率は他メンバーと比べますと少ないかもしれませんね・・。
うーむ・・・これは若教としても放っておくわけには・・・。

>人気作品なのに1本というのは、少し意外ですね。
:基本的にDVDやCDなどを併売されているので、どうしてもスペースに限界があるようです・・。
とりあえず焦ってもどうにもなりませんので、地道に待ちたいと思います。

>確かに、そんな感じですね(汗)。
:WH好きとしてはほうっておけないところです。
何とか知名度アップを目指しませんと・・!

>音楽も良かったですし…。
:Ysの曲は着メロで落として携帯にいれております。
ツバサを持った少年とか実に捨てがたいですよね。
2010.01.08(07:45) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。