FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.14  サラ=ルーシェン <<12:00


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿じっくり進行中です。


■サラ=ルーシェン■
本日は、ウィザーズハーモニーより、サラ=ルーシェン生誕絵を。
サラ2010
さてこのサラですが・・・本編にほとんど登場しないサブ寸前の隠れキャラクターですが、誕生日はしっかり設定されています。
そして、意外にEDの出来が良いのも印象的です。
どこかクセのある設定なあたり、マイナー好き心を揺さぶります。

猛烈な誕生日ラッシュもこれでひと段落、次回は20日のぱらりこさんです。
ぱらりこは前回絵がイメージどおりに出来なかったこともあり、何とか今回は、本来の魅力を引き出せるようがんばりたいですね。
・・・そういいましたら、しばらくご無沙汰でしたレビューもそろそろ描きたいですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.970 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 侍女・・参・上 / Home / 生誕2010 メイヤー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これはよい冒険中の一休み(゚∀゚)≡3
このサラやミネアにも言えると思いますが、WH2はそれほど(設定的に)力を入れているようには思えないキャラの方が魅力的に思えます…

それにしても本編の姿がいかにも冒険者らしい、飾り気のない姿だっただけに、それ以上に飾り気のないこの姿は実に魅力的ですヽ(゚∀゚)ノ



(壁)∥ω・`)もし、サラが例のイベントで救出されなかったら…絵の中で一生、こういう憂き目を見ていたかと思うと以下略
2010.05.15(13:18) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


WH2隠れキャラはモスモスといい味があります


■よもぎさん
ありがとうございます。
仰いますとおり、設定という部分が薄い分、自由に発想できるのが、こういったサブ隠れキャラクターのよさだと思います。
EDは普通の学園生活が続く・・的な何事もないEDなのですが・・・それが実にいい味を出しておりました。「・・僕にはまだかえる場所があるんだ」・・今までも、そしてこれからも、学園生活はつづくのです。

>外見
:冒険者風な外見で色々と期待をさせるビジュアルなのですが、「冒険する」シナリオが無かったのは残念でした。

あらためて思い返しますと、サラはシナリオでは、実質つかまっていただけ・・・(^ω^;)
そして重要なあのシーンで、外見も踏まえて、シオン君に驚かれるという展開がまた印象的でもあり。
最後は「人生」という「冒険」を歩みだした姿で終わるという・・。
ゲーム中で見えない部分で想像力を描きたてる良キャラクターでございました・・・ある種「私のナイトさま」に通じる部分があるのかもしれません。

そういいましたら、PC版は追加イベントはあるのでしょうかね・・・調べておりませんが気になるところです。


>絵の中で
:人を喰らう・・・意味が気になるところですね。
そして帰れないといえば、「先輩だけで」・・と現実に目をそむけかけた「眠りの姫」イベントが思い出されます。
2010.05.15(23:18) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。