FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.23  メリッサ 2010 <<09:35


こんにちは、かしこです(・v・)
無事原稿も終わりまして、今日は寝るまでゆっくりDS先生をつつく予定です。

■2010 めりっさ■
少し遅れましたが、本日は2010メリッサ生誕絵を。
正統派では決してないですが、色物かといえばそうでもない、地味かといえばまったく違い、派手かといえば実はと出したぶぶんはそれほどなかったり・・・でも印象は決して「ありがち」ではないという・・・独自のキャラ起こしこそメリッサの魅力。
魔法詠唱などでオブラートがかけられているあたり、実に奥深いキャラクターです。
声はWHの宿命
またメリッサはテーマ曲の出来がよいのも印象的ですね。
鐘のような音から入る、どこか「明るい学園生活」を思わせる曲調が実にメリッサらしく。
曇りの無い眼でただ前向きに生きる姿は、ある種、みなが何時か見失っていく生命の輝きをあらためて再認識させられるような趣がありました・・・それを見事に表現した名曲だと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



No.972 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← ティーファ 2010 / Home / 侍女・・参・上 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もも!!ヽ(゚∀゚)ノ 健康的な太腿!!

メリッサもWH1では後輩キャラなので、こういう(魔法少女設定を抜いて)明るい少女的な魅力を前面に出すと新鮮ですね…

こういう俯瞰というかあおりと言うか、ぱっと見て実にキャラクタ的に動きがあって、いいアングルですね…乳が○○なメリッサだけに、腿~尻に目がいっていい感じの姿です(゚∀゚)≡3 実にエロい!!
2010.05.23(23:42) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]



■よもぎさん
ありがとうございます。
今回は、「メリッサらしさ」とは違う雰囲気での仕上げを目指し、正統派な見せ方で、変化球キャラであるメリッサを仕上げてみました。

>太腿
メイヤーやマリア(UQのツインテ少女)、ミネアもそうですが、魔法少女はこの絶対領域などの「多少の無防備さ」も魅力だと思います。
ぱっとみの華やかさと、不思議と何処か香る微妙なえちさがあり、他キャラには無い個性的な魅力があるかと感じます。

>腿~尻に目がいっていい感じ
:ありがとうございます。
ウィハは今回は瞳さんだけですが、また機会が許すことがありましたら、是非同人でもいろんなキャラクターに挑戦したいですね。
2010.05.24(04:32) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。