FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.29   <<03:58


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日はここしばらく朝冷え込んだせいで風邪をひきかけたのか、頭痛に襲われておりました。
この時期にあの寒さは反則です。

■ティーファ2■
本日は絵葉書風ティーファ絵です。
ティーファその2
ティーファはやはり、もうすこし研究したいですね・・。
スポンサーサイト
[PR]



No.975 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← キュアレモネード(Go) / Home / シーラ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これはよいアダルト羽娘…!!
腕組み溢れおっぱいもなかなか理想的な肉量ですし、際どい黒下着が背伸び感と共になかなかのアダルトさを醸し出しているかとっ

童顔←→巨乳、白い羽←→黒い下着が好対照になっていて、エロス感を呼んでますね。


個人的にはもっと豊乳でも迫力があってよさそうな気もしましたが、あまり超乳にしてしまうのも…ですしヽ(゚∀゚)ノ
2010.05.30(00:44) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]



■よもぎさん
ありがとうございます。
胸のサイズは前回絵よりも大きめにしてみました。
私的に、着衣時は子供っぽく、脱衣時は多少子悪魔的に、というのがございまして・・。
ある意味、エチ絵にはしやすいイメージがあるキャラクター・・・のはずなのですが、どうも仕上がりが地味になったのは否めません。
次回こそは、この点をなんとしても改善したいですね。

>あまり超乳にしてしまうのも…ですしヽ(゚∀゚)ノ
:このあたり、一般的にはどれくらいまでサイズが許容されるものなのか気になるところです。
コミトレスタッフ様によるアンケートによりますと、巨・貧のそれぞれお好みの方はちょうど同じくらいと出ておりましたが、下は板以上がありませんが、上は大きくしようと思えばある種、幾らでもできますので、そのあたり興味深い、そして奥深いですね・・・機会があれば是非このあたりの細かいアンケートを実施していただきたいような気がします。
2010.05.31(00:41) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。