FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.05  マラリヤ <<04:31


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
突然スケがおしてきました・・また太りそうです・・。


■トーナメントモード追加!とゴースト?■
もばかぷ様からまたDMが着ておりました。
SPスト4にトーナメントモードが追加されたそうです!
これは実に熱いですね!私もPS3が手元にあればプレイするのですが・・。
・・ところでさわり程度しかふれてないルーファス様が性能的にどうなのか気になる今日この頃です。

あと新作告知されておりましたが、ゲーマガあたりで拝見したときから気になっていた、ゴーストトリックなる作品が実に面白そうです。

「なぜか私は死んでいた」・・主人公はなんと幽霊。
自らの死の真相を知るべく幽霊、大地に立つ!・・足はありませんが。

という、新感覚謎解きゲームとのこと。
制作は逆転裁判を制作された方が指揮されたとのことで、期待が高まります。
ヤツハカムラなど、DSは出来が良いアドベンチャーが数みられますが、これもその一本になりそうな予感!
期待してしまいます。

あ、発売日が変更されたようですのでご注意を。詳しくはゴーストトリック公式ページをチェック!




■マラリヤ■
QMAよりマラリヤです。
何故突然QMAかといいますと、先に外出しました際に何気に手にとった宣伝冊子にキャラクター紹介があったのと、そのCVが非常に気になったからです。
実際、プレイはしたことが無いのですが、ガルーダ先生も含め、強く興味をひかれました。
水橋氏もおられますし、これは購入を検討してもいいかも・・。
マラリヤ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.978 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 紅 若葉2010 / Home / がんばれ不人気チーム!第15話 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね


マラリヤが綺麗で良いですね。

実はQMAは未プレイなのですが、
外見から(笑)、彼女が一番好みです。

>アイリス
感想を書き忘れた結果、書きそびれていたのですが(汗)、
最近のイラストでは、アイリスが凄く良かったです。
(ゲーム縫いおける彼女への好感度はそれほどでもない上に、
 後ろ向きのポーズなのに、取っ手も引かれるというのは
 私としては凄く珍しいのですが…)

と言うわけで、アイリスパートが楽しみな私です(汗)。
2010.06.05(08:43) / URL / NTH / [ Edit ]



■NTHさん■
>マラリヤ
:ありがとうございます。
QMAキャラは描くのは初めてですが・・・イラストを拝見しておりますと、なかなか魅力的なキャラクターが多いように感じました。
ヒロインはルキアというキャラクターでしょうか?見た目的にはシャロンというキャラクターが人気がありそうです。
そんな中、マラリヤを選んだのは言うまでも無く、中の人補正です。あの方は、当時美人系メインの方でしのたので、こういった「冷静美人」タイプの外見を持つキャラクターの担当というのは期待を誘いますね。
QMA,ありかもしれません。

>アイリス
:ありがとうございます。
背面絵ということで、地味な印象になるのが常ですが・・アイリスは元来表に出ない、ある種「裏」のキャラクターだけに、本来の出来以上に映えてくれた印象で・・・おそらくそれがNTHさんのお眼に留まったのではないかと思います。
外見など、一見地味なのが、アイリスの罠ですね。
しかしCVを担当された井上さんは、アニメ作品シャッフル(真弓=タイム役)などを拝見しておりますと、まだまだ全然現役でいけそうですが・・(真弓メイン話も1つあるので要チェック!)。
2010.06.06(04:27) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。