FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.12  ラシェル 生誕絵2010 <<03:39


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿、地道に進行中です。


■ラシェル■
本日は、ラシェル生誕絵2010です。
元気系冒険者+後輩属性という、設定的には王道ながら、シンプルに強いキャラクターでした。
ラシェルヴァンシア
服装のセンスが独特なのが、ウィハ同人などで格好のネタにされていたのが実に印象的です。
妙に露出のある服装と、相反するような冒険者らしいがちがちの服・・キャラクター内々のギャップの大きさもラシェルの強みといえるかもしれません。
案外に奥の深いキャラクターでした。
スポンサーサイト
[PR]



No.981 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← QMA「シャロン」と告知 / Home / QMA ルキア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スポーツ少女系後輩ヽ(゚∀゚)ノ 好物です!!

変に媚びたところもなく、等身大に主人公(ルーファス)に接してきたよい娘、という印象ですね…
この娘さんも、いつもにこにこ(若葉とちょっと違う微笑みで)しているような印象で、こういう明るいこがいるとアカデミーの空気も明るいよいものだったのではないでしょうか(´∀`)

しかしこの、半脱ぎでありながら冒険者感を漂わせる服装、スポーティッシュでありながら可愛らしく魅力的な肉体…実に素晴らしい後輩です!!

背景的に、夏合宿で初めてを捧げて夏祭りで確かめ合った…という展開でしょうか(゚∀゚)≡3
2010.06.15(01:09) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


一見のイメージ通り・・なのですが・・


■よもぎさん■
>スポーツ少女系後輩
:1キャラクターの中では人気があった印象ですね。
スポーツ系少女という「こういった作品にはよくいる」キャラ設定ながら、髪の毛がピンクだったり、ドレスなどが妙に露出が高かったりと、独自の味付け、意外性が印象深いキャラクターだと思います。
このあたりは、マリオスあたりにも通じるものがありますね。WHの系譜とでもいうのでしょうか、WHには他作品にはない何かがありました。

>接してきたよい娘
:奇をてらわない設定が逆に好印象になっていると思います。
前述のデザインの独自性などもあいまって、いろいろと想像力を膨らませることが出来る良キャラクターだったかと。

>こういう明るいこがいるとアカデミーの空気も明るいよいもの
:メリッサやシンシアあたりの明るいキャラクターと相性もよさそうですし、楽しい学園(部活動)生活が期待できそうです。
あとはソニャか、真琴あたりの「抑え役」がいれば完璧ですね。

>スポーティッシュでありながら可愛らしく魅力的な肉体
:ありがとうございます。
ラシェルは普通ちょっとした、くらいのイメージですので、あわせてボディバランスを控えめにしてみました。
「らしさ」が出てくれていてくれたのでしたら、何よりでございます。
2010.06.16(06:56) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。