FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.01  演奏会と乳比べ <<22:58


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近原稿ラッシュに忙殺中です。
プールもできるかぎり行きませんと、またお肉がいろいろ・・。


■演奏会に行ってきました■
先日近場で演奏会があったので、お邪魔してきました。
mari & yumiという、「大阪レイカーズジャズオーケストラ」という楽団に参加されている方たちだそうです。
生演奏を聞ける機会はそうないので、じっくりと拝聴しておりましたのですが・・・ソプラノサックスとピアノという二つの楽器(お二人ですので)のハーモニーが実に感慨深く、じっくりと楽しませていただくことができました。
基本的にほぼ全てピアノを担当されている養老真理さんのオリジナル曲とのことですが・・印象深い曲ぞろいのなか、私的には「ゆりかご」という曲が特に感じる部分が多かったです。
その優しい曲調は、暖かさと郷愁にあふれ、思わずこみ上げるものが・・。

正直、人前でほろりときたのは久方ぶりでした・・(前は映画ファーストコンタクトなのでもう何年前だか・・)

・・また機会があれば、是非聞きに行きたいです。


とても感銘を受けたので、販売されていたCDも同時に購入しました。
やさしい風
最近の運転時のおともです。



■ちちくらべ絵■
こちらは、作画参考のために描いた胸のサイズ絵比較参考です。
もろもろ
3番目がある種メインヒロインだったのは秘密です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.988 / お仕事とかとか / Comment*0 // PageTop▲

← ジョゼファ / Home / 4コマ「それがカレソ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。